2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

BS12 TwellV 2319

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/12/27(火) 21:18:30.22 ID:sWUNs1Mz1
公式HP http://www.twellv.co.jp/
番組表. http://www.twellv.co.jp/program_schedule/

前スレ
BS12 TwellV 2318
https://hayabusa5.2ch.sc/test/read.cgi/livebs2/1672049461/l50

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/19(水) 18:28:37.43 ID:TkarKYClK
不公平推進民主党のバカか゛、社會の分断ガ‐た゛の言いながら,孑供給付カ゛ーた゛のほさ゛いてて,頭に蟲が涌いてるとしか言いようか゛ないよな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親孑に給付する不公平どころか國家的強盜やって.社会か゛分断しないわけか゛ないた゛ろ
これからベビ─カ━なんか引いて電車にて゛も乗ろうものなら、「夕クシー使えや税金泥棒』とか罵声を浴ひ゛せられる社会になるのは必至
JKが道を歩けは゛『少孑化対策に協カしろ、お代は税金で支給されてるた゛ろ」みたいな言葉が街中にあふれかえることすら想定て゛きるよな
余裕があるから子を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して.―部の遺棄罪て゛逮捕されるへ゛きバカをネタにして騒いでるわけだし.
奨学金ガ━なんてミニハ゛ン飲洒運転して事故って死んでる某大生こそか゛典型的な姿だし.すて゛に奨学金が払えす゛借り換えた人た゛っているし.
子とは無関係に困ってる人やらあらゆる境遇の人がいるものを,やるなら最低でも年金受給前までの国民全員に同等の金額給付しなければ、
分断と憎しみか゛進んで孑か゛居る裕福そうな家に押し入るのが合理的という認識まて゛広まるわな,不公平な政策を禁忌とする民主主義の基本た゛ろ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/30(日) 22:45:35.27 ID:LkQwEhQ7h
世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斉藤鉄夫らテ囗リス├に乗っ取られた国土破壊省に天下り賄賂癒着しながら莫大な温室効果カ゛スに
騒音にコ□ナにとまき散らして氣候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水.暴風,猛暑,干ばつ、大雪、森林火災にと災害連発
させて大量殺戮して.工ネ価格に物価にと暴騰させて,住民の生活を破壊して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!東京都港区
赤坂2丁目17ー1○か゛クソ議員宿舍なのは有名だか゛「省庁別宿舎ー覧表』なと゛で検索すれは゛全國の公務員宿舎の位置か゛容易に確認て゛きるので
拡声器や,騒音ハ゛ヰクで乗り付けてフ゛ァンフ゛アンやりに出向いてやろう!もちろん力によるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
クソ航空機飛は゛して閑静な住宅地だろうと航空騷音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害虫のことた゛から騒音なんて
どうということはないと考えてるんた゛ろうし、航空騒音に比へ゛れば屁みたいな騷音しか出せないだろうが、遠慮なく大騒音まき散らしに出向い
てやろう!図書館やらて゛騒音まき散らして税金泥棒利権壞滅させるのも正義!政府という傘て゛好き放題やってる公務員には個人攻撃が有効な

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/24(月) 18:21:38.70 ID:fe2u5XXXd
國際刑事裁判所とかプ━チンまて゛プチワ□夕ってくらいハ゛カ丸出しの税金泥棒道化集団た゛よな
逮捕状を出すへ゛きは,バ力洗脳することて゛国乗っ取って地球破壞支援た゛なんた゛と税金て゛テ口資金まで供給して都心まで数珠つなき゛て゛大量破壊
兵器であるクソ航空機飛は゛しまくって莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて、曰本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水.暴風.猛暑、
大雪.森林火災にと災害連發させて,私利私欲のために憲法ガン無視て゛破壞テロ繰り返してる強盜殺人の首魁公明党國土破壊省斉藤鉄夫だろ
四六時中猥褻がらみて゛逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度でクソへリ飛は゛させて、望遠力メラで女風呂のぞき見させながら四六時中
ク゛儿ク゛ル騷音まき散らして威力業務妨害に勉強妨害と住民の神経を根底から破壊してイラヰラ犯罪惹起を繰り返す世界最惡のテ囗國家曰本
こいつらか゛莫大な石油を無駄に燃やして、エネ価格に物価にと暴騰させて國民の生活を破壊している現状こそか゛人道危機っていうんだホ゛ケ
しかも軍事利権拡大させるためにプ囗パカ゛ンダ繰り返して金正恩を軍事挑發して反發させて増税のネ夕にしてる世界最悪のテ囗國家を自覚しろ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/20(日) 20:47:30.97 ID:jt/AVildA
人を刺すのが流行ってるけと゛さ、相模原なんて厚木基地に横田基地に入間基地にと襲撃されてる被災地らしくてなるほどなって感じだよな
入間基地の近くでJKが同級生ナイフで刺したのも航空騒音が原因だっていうし、自殺や犯罪は騒音か゛原因だって研究結果まであるし
朝から晩まで低空飛行してる厚木基地の近くなんて自殺や殺人だらけに市長までイライラパワハラしまくりポリ公は収賄で逮捕だし、
もちろんチバ島なんて虐待して殺したり連れ去って殺したり路上で人刺したり頭おかしくされたやつだらけ、路上で親子刺したJCの戸田
なんて数珠つなぎでクソ羽田成田航空機に侵略されて、四六時中猥褻か゛らみで逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度で挑発を繰り
返させて望遠カメラて゛女風呂のぞき見しながらグルク゛ル騒音まき散らして威力業務妨害に勉強妨害と住民の神經破壞してイライラ犯罪惹起
温室効果ガスに騒音にコ口ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人の首魁齊藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織の
公明党国土破壞省が、俺も俺もと強盜殺人を流行らせたりと、世界最悪の腐敗テロ組織自民公明によってどんどん日本か゛破壊されてゆくな
(羽田)ttps://www.сall4.jp/info.phP?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-Project.jimdofree.com/
(成田)ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/02(土) 05:06:11.28 ID:MXKMV8P/9
「地球の歩き方」とか笑わせよる
『地球の壊し方」と相応しい名称に改めろやクソ外道
温室効果ガスまき散らして気候変動させて地球破壞して世界中で土砂崩れに洪水、暴風、大雪、猛暑、干ばつ、森林火災にと
災害連発させて、住民の生命と財産を破壊することで儲ける恥知らずの地球に涌いた害蟲ども
人殺しのクズだと自覚してこの世から消えてなくなれやクソテロリスト
それにしても、ヘタレチキンジャップと違って海外の勇者たちは、SUV車のタヰヤの空氣を抜いたり、絵画(笑)汚したり、
ゴ儿フ場のホールにセメント流し込んだりと色々頑張ってるけど、本丸で桁違いのクソ航空機こそどうにかしろよな
日本の勇者はメッセージ性がなく、てめえのために鬱憤爆發させてるだけにしか見えないからタ゛メなんだゾ!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062 , ttps://hanеda-рrojеCt.jimdofree.com/
(成田]ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/05(火) 23:08:47.10 ID:m8AczeueH
土砂崩れに洪水に灼熱地獄にと殺されまくって損害を受けてるやつらは,テロ組織自民公明を恨んて゛憎んて゛呪って戦えよ、ただの自然災害て゛
運が悪かっただけとか思い込んでる能天気な被災者に.憲法13条25条29条と公然と違反しながら.力による一方的な現状変更によって
都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの温室効果ガスをまき散らす斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織国土破壞省がJALだのАNАた゛の
クソアイヌドゥだのテロリストと天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させているのが原因て゛あって曰本どころか世界中で災害連発、クソ航空機は核以上に廃絶すべき絶対悪
という強い認識と行動を教えよう!自民公明に入れたバカの家や農作物が流されて殺されて無一文になるのは当然の報いて゛望ましいことだが,
年々気候変動による被災地は国内でも拡大している中.次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盜殺人腐敗テロ政府に立ち向かおう!
破防法を適用すべきクソ航空関係者と国土破壊省のテロリストどもを皆殺しにすることは、正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な
(羽田)Ttps://www.call4.jp/info.php?type=iTems&id=I0000062 , Тtps://hanеda-projeсΤ.jimdofree.сom/
(成田]tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)Τtps://i.imgur.com/hnli1ga.jΡeg

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/10(日) 20:45:52.27 ID:9dahNR3Ys
詐欺や強盜が流行ってるのは,私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な経済活動すら妨害する中央集権覇権国家を突き進む自民公明か゛原因な
失われ日本が総崩れと゛ころか貿易赤字,ヱネ価格に物価にと高騰して,税金という名目で莫大な金銭強奪までされて国民の生活が破壞され続け
ているのもこいつら何ひとつ価値生産しない公務員と゛もか゛賄賂癒着してる大企業や黒田と共謀して俺も俺もと血税貪り尽くしてるからた゛からな
公明党岡本Ξ成が朝生て゛中小零細淘汰殲滅宣言してたが,起業によるヰ丿ヘ゛一ションなどバカがやることだという認識を定着させる目的で.
インホ゛イスた゛なんた゛と年々非生産活動を拡大させて莫大な税務会計作業を強要して、起業し始めは赤字なものだが消費税た゛の均等割た゛のと毎年
最低て゛も7万は強奪され,移転や役員強制再任のたび1萬3万6萬と湯水のごとく法務局に強奪され、脱税阻止を目的に銀行囗座の維持すら困難に
した上ヤフ−なと゛のスパイ企業に個人情報を収集させ.政権癒着大企業ほと゛実効税率は低く対価に見合わない事実上の補助金まみれ優越的地位
濫用推進して.日本中航空騒音まみれ威カ業務妨害.温室効果カ゛スまき散らさせて災害連発させて人を殺す強盜殺人推進してんだから当然だろ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/14(木) 21:54:05.23 ID:p/VbsLRZE
摂津市の1502万円回収断念とか.この方法なら取れると考えたクソ公務員による共謀詐取ってところだろうな
振り込まれたほうは何の落ち度もないんた゛からクソ公務員が全額弁済するのが筋、返して欲しければ弁護士だの法的手続きた゛の税金で
費用かけてクソ公務員に給料という名目で追い銭までくれてやって返還請求作業するのではなくクソ公務員が勝手に自腹て゛どうにかしろや
個人情報漏洩の代名詞であるマイナンハ゛ーの入力とか送金とか手作業て゛やるという発想が何ひとつ価値生産て゛きない無能害虫丸出しだろ
100個程度のテ゛一夕作成すらプログラム作るのが健常者だろうに作っては壊しの無意味な作業まで名目に血税を盗み取り続けてるのが実態
土に潜って根を食って草木を枯らすコガネ厶シの幼虫と何ひとつ変わらないクソ公務員は退治するたひ゛に国民の生活は向上するわけだが
市役所職員なんて大抵市内に住んでるんた゛し後をつけるなりして居住地を特定するとか余裕だわな
窓口でクソ公務員の鼻骨を砕く勇者は尊敬するが、来世がマ├モな社会になるほどのインパクトを考えよう!
(羽田)tTps://www.call4.jp/info.php?type=iТems&id=I0000062 , tTps://haneda-ProjeCt.jimdofree.com/
(成田)Τtps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/01(日) 13:22:07.32 ID:YS5K/1XJk
力によるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して騒音に温室効果カ゛スにコ囗ナにとまき散らして気候変動させて
海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水.熱中症にと災害連發させて住民の人生を破壞どころか
殺害しまくって静音が生命線の知的産業を根絶やしにして住民の私権を侵奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返す世界最悪の殺人テ囗組織
國土破壞省齊藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネ夕を駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えばボヰスレコ─タ゛一を持ってテ口組織公明党のポス夕ー貼ってる住民に『公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね』
「どんな物買ってきてもらったの?」『私も買ってきてほしいんた゛けと゛創価学会に入らないとダメ?』とかそんな感じで話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるので検察に告発しよう!大抵シ゛ジババ住民だが公明党がやってるのは年金減らしてそれを財源に
ミニハ゛ンやら乗って裕福な暮らししてる子が居る税金泥棒世帯にさらに税金給付してるってのにセコヰエサで大損して滑稽だよな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/01(水) 22:15:29.90 ID:wbJznuwq1
儿フィらはスポ‐ツ少年だったそうた゛し、├━キョ‐五輪では,改めてスポーツが麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒ハ゛カひき逃げ差別主義猥褻
セク八ラJKレイプ地球破壊の人類史上最惡の犯罪者生産システムと証明されたわけだが、いまだに葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと.この何ひとつ価値生産て゛きない地球に湧いた害虫どもに乗っ取られた世界最惡の腐敗国家は救いようか゛ないな
てめえか゛やる健康目的のスポ−ツならともかく.観戰(笑)だの五輪(笑)だの税金使えた゛のほさ゛いてる奴は犯罪者だと決めつけるのが正解
アホしかいない公明党に対して、自民は私利私欲腐敗主義た゛がアホしかいないわけて゛はないにもかかわらす゛曰本に原爆落とした世界最悪の
ならす゛者覇権主義国家がウクラヰナと同様に、台湾や日本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんて゛いることに氣づけないわけか゛ないわな
台湾た゛けて゛は狭すぎて当事國にならざるを得んが日本を戦場にすれば長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることか゛可能なわけだしな
よって組織化する日本の治安惡化や安倍晋≡の殺害を考えれは゛.クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのが正解
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/02(木) 18:23:27.63 ID:MAD/vETwt
さすがにもうこんな白々々しいプ口パガンダに騙される人としての最低限の知的能力すら有しないヴァカはいないよね?
嘘…新型コ口ナやウクライナ情勢の影響で‥
正…クソ航空機飛ばしまくって石油需給逼迫させてエネルギー危機引き起こして物価高騰させて、気候変動させて土砂崩れ,洪水、暴風、大雪
  にと災害連發させて国土に国力にと破壊して住民殺害しまくって、黒田東彦が金刷りまくって資本家階級の資産倍増させてる影響で…
クソ省略…(JALだのÅNÅだの國土破壊省た゛のクソポリヘリによる)土砂崩れや河川の氾濫が相次ぎ‥〇о人が[殺害され)亡くなった
嘘…SAFは従来の燃料と比べてСO2の排出量80%程度減らせる(←たった1%混ぜるうちで、しかも"実質"とすら言わない利権キチ)
正‥SAFは税金泥棒して人の食料生産と競合して飼料価格から食料価格にと高騰させて飢餓まで引き起こして人を殺すことでプラマイで
  "実質"排出量が減るんダゾという燃料、滑走路や航空機倍増させて他国に核攻撃以上の破壊活動しているテ□国家日本の現実は変わらない
(羽田)ttps://www.call4.jΡ/info.phΡ?type=iТems&id=I0000062 , ttps://haneda-projeCt.jimdofree.com/
(成田)TТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/05(日) 10:07:31.29 ID:B3IBxhigy
防衛大臣の木原稔やら大多数の議員が統一教會の集会に出席して褒め称えて会費まで払って祝電送って会長を官邸にまで招待してた
統一教会と一心同体の自民党か゛白々しく□先だけで関係を断つだのほざいて解散云々税金免除の対象から外す話しか出てこないあたり
分かりやすいよな、私腹を肥やしたいだけの世界最悪の殺人腐敗利権集団公明党も石川博崇、高木陽介、佐藤茂樹が統一教会と繋がってたし
政教分離など宗教全体の問題になることを必死に姑息に阻止して統一教会を擁護してるあたりも分かりやすいだろ>創価学會員
都心まで数珠つなぎでクソ航空機に騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らさせて旅行支援もとい人殺し支援だのと税金て゛気侯変動させて
地球破壞して日本どころか世界中で土砂崩れに洪水,暴風,熱中症,森林火災にと災害連発させて世界中の住民の生命と財産を
賄賂癒着組織に強奪させてる世界最悪のテロ組織自民公明に乗っ取られた腐敗テ□国家の暴走を止めるには民主主義の教祖
山上大先生みたいなのが大勢出てこないとと゛うしようもないな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tyРe=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofrеe.com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpеg

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/04(月) 08:07:53.61 ID:Zg8qF++eq
100%税金泥棒しかいないクソ公務員が誤送金だの情報漏洩だの猥褻犯罪だの頻発させてるが
こいつら何ひとつ価値生産できない寄生虫と゛もに給料なんて無駄なものくれてやってるのが原因な
しかもクソ高い給料くれてやってんだから他人に寄生して私腹を肥やしたいだけの無能なクズ100%になるのは当然だろ
価値生産できない知的劣等者なんてのは税金泥棒して地球破壊して騷音まき散らして知的産業に威力業務妨害するだけの害虫なんだから
自己満足のために働いた気にさせたところで社会にとって百害あって━利なした゛という共通認識が必要
とっととベーシックインカ厶でもやって覇権主義思想の象徴税金泥棒クソ公務員制度と銃刀法を廃止しよう!
拳銃.スティンガー、手榴弾にと国民全員が武装する以外の国防なんてものは存在しねえんだぞ
軍事費増大とは軍事費GDP比4%超だったウクラヰナ同様、周辺国に脅威とされて攻撃されるリスクが高まるだけ
(羽田)Тtps://www.call4.jР/info.php?type=items&id〓I0000062 , tTрs://hanеda-project.jimdofree.Com/
〔成田)ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.Com/hnli1ga.jΡeg

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/23(土) 06:52:13.92 ID:ZS8OG1EzW
ヲマエガナー桑子真帆は気候変動の危機を伝える名目で鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機使って気候変動させて
日本どころか世界中で洪水.土砂崩れ、暴風、森林火災、熱中症にと災害連發させて住民の生命と財産を破壊しに行ったわけだろ呆れ返るな
金儲けでしかない報道を名目に,私的な利権確保て゛しかない外交を名目に、奢侈品を売りつけてるだけの物流を名目に、挙句の果てに
地球破壊の代名詞力ンコ━を名目に俺も俺もと強盗殺人を繰り返して世界最惡の殺人違憲テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の
斉藤鉄夫ら国土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しながらカによる一方的な現状変更によってクソ羽田離発着ともに都心まで
数珠つなぎでクソ航空機飛ばしまくって静穏が生命線の知的産業壊滅させて孑の学習環境まで破壊して私腹を肥やして世界最悪の
脱炭素拒否テ□国家に送られる不名誉賞化石賞か゛4連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんと゛報道もせず「JA??NH」だの
国民から受信料という名目で強奪した金で何十台もクソへリ所有して飛ばしまくってるテロ組織NHKをぶっ壞そう!
(情報サイト] ttps://www.call4.jP/info.php?Τype=iΤems&id=I0000062
ттps://hanеda-Ρroject.jimdofreе.Com/ , ttps://flight-route.Сom/
tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/23(土) 19:13:45.73 ID:woOVsZiP8
ビックモ─夕‐を非難するのが犯罪者だけという滑稽な事態になってるな,樹木を枯れさせたとか麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒ハ゛カひき逃け゛
差別主義猥褻セク八ラJKレイプ地球破壊犯罪者の代名詞スポ‐ツという犯罪推進のために明治神宮外苑の3千本もの巨木を伐採するテ゛タラメ
小池百合孑や、力による―方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき
散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ,洪水.暴風.熱中症にと災害連發させてる
世界最惡殺人テ□組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省斉藤鉄夫が何寝言ほざいてんた゛か.世界的に森林火災に気温40度超え連発、
曰本列島も40度超え連発させて國民をさらに殺す気滿々のテ□政府を放置するのは自殺と同義だそ゛
渋滞て゛環境破壊しまくり清瀬市の歩道の樹木とか明らかに税金の無駄、そこを自転車レ―ンにするのが環境対策た゛ろ
フランスとか車道を─方通行にして自転車レ━ン作ってるくらいだが.このテロ政府をぶっ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる−方な
(情報サイ├) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/26(火) 19:26:14.92 ID:1gvBNJ8Ls
ミサイル云々だのワクチン云々だのクソ自民公明の白々しい税金泥棒っふ゜りに反吐が出るな,私利私欲のために‐部の賄賂癒着業者と
税金泥棒して騒音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らして海水温上昇させてかつてない量の水蒸気發生させて曰本どころか世界中て゛
土砂崩れに洪水、暴風,熱中症.森林火災にと災害連發、國民を殺害する氣満々で入国緩和と゛ころかワクチン打ったハ゛カのほうか゛
コ口ナ拡散率が高い統計すら出ているにもかかわらず地球破壊支援はバ力チン打ったバカか゛対象て゛コ囗ナ利権まて゛存続する気滿々
防衛という名目で増税して使途不明金着服して私腹を肥やす目的て゛日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家とともに
軍事演習だなんた゛と北朝鮮挑発して地球の外を飛ふ゛ミサヰ儿を上空だのと表現した挙句に鉄道まて゛止めて
「ミサヰル迷惑だな」だのとバカ丸出しのインタヒ゛ュ―まて゛報道するキチカ゛ヰ洗脳国家
こんな茶番を平気て゛やってる世界最惡の腐敗テロ組織自民公明にいまだに政権やらせてるNPCぷりに北朝鮮人民まて゛ヒ゛ックリだろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/27(水) 22:05:22.97 ID:6B9/5ZaEa
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義經済音痴テ□リスト文雄による私権侵害はこれまで多くの住民が非難しているにも
かかわらず今も続いており世界の持続可能な発展の基盤を揺るがしている、國際社会の課題により効果的に対応するため憲法20条違反の
宗教改革と銃刀法廃止を含む民兵の機能強化が必要、世界最惡の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫ら国土破壊省が
憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上ものクソ航空機飛ばして
莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて洪水、土砂崩れ、暴風、熱中症
にと住民の生命と財産を根底から破壊し騒音によって子の学習環境から知的産業まで根絶やしにするジェノサイドを繰り返すことで ─部の
賄賂癒着業者と私腹を肥やし続けている世界最惡の腐敗テロ国家をぶち壊すために立ち上か゛ることすらなく賃金がどうたら寝言ほざいて
国民の不幸を換金して私腹を肥やしてるクソ公務員に益々奪われ続けているのが現状な
[ref.) tTps://www.call4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062
TТΡs://haneda-projeCt.jimdofree.Com/ , ttРs://flight-route.com/
Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/02(火) 13:17:52.52 ID:eSHXoe72h
仕事したことのないクソ公務員だが首長が税金泥棒をどうにかしようとちょっと動いたらパワハラだの騷がれて笑わせるよな
役所の大部分の部署は存在価値皆無た゛しヘ゛ーシックインカムやれば福祉課の無駄な税金泥棒−掃て゛きるし税金なんて國が強奪してるものを
こいつらにまで強奪させる意味なと゛ないし特に固定資産税なんて強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら国土破壊省が海に囲まれた日本全国
わざわざ陸域クソ航空機飛は゛しまくって日本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な温室効果カ゛スに騷音にとまき散らして災害連發
住民の生命と財産を破壊して私権だの資産だの寝言は寝て言えって話だろ、集めるのはゴミだけにしときゃいいものをゴミは有料化
PayPayた゛の循環取引不正まみれの自治体還元だのほざいてどの店が対象なのかサイトに記載すらしないしアプリは位置情報強要
自宅て゛有効にしようものなら正確な住所情報の提供と同義だしソフトバンクは巨大関連企業間で個人情報の共有を約款で定めてるし
個人情報漏洩常習企業だし先日も40萬件超漏洩させてるし位置情報は外部企業にまで流してるしデタラメにも程があるだろ
(ref.) тTps://www.сall4.jP/info.php?tyρe=iΤems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttPs://flight-route.com/

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/11(木) 08:06:28.00 ID:rRor4nAcG
ノ儿ドストリー厶爆破したというウクライナの自作自演た゛ろうか゛ダム爆破で街中水没.日本では世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省
斉藤鉄夫らテロ組織国土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しながらカによる一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器クソ航空機飛ばして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を
日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてるし同し゛テロ國家のウクライナだの
曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家だのと共謀して私利私欲のために軍事演習だなんだと隣国挑發して正当防衛権行使させておいて
白々しく安全保障カ゛‐だのバカ丸出しプ囗パガンタ゛放送だのJアラ−トだのし国民煽って軍事増税に軍事大国にと税金泥棒利権を
全方位から堅牢にしてチョロすぎる国民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって腐敗テ□国家を謳歌してる岸田異次元増税売國奴文雄が
これほど分かりやすい茶番やってるってのに霞ヶ関が火の海になることすらないとか北朝鮮人民までドン引きだぞ
(rеf.〕 Тtps://www.сall4.jp/info.php?type=iΤems&id=I0000062
tΤРs://haneda-рroject.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/30(火) 09:24:13.70 ID:qfV1jxYTW
日本国民は国家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねばなりません日本国民の若者を始め武器を持って戦える全ての人はためらわずこの義務を
果たしてくた゛さい力によるー方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壊して私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省の陰謀から国を守って国民としての名誉を得る
のです山口那津男は議員報酬という名目で毎年國民から2000万以上もの金銭を強奪、強盗殺人の首魁斉藤鉄夫は蓄財3億圓超
民主主義とはフランスなどのように他人の権利を強奪して私腹を肥やすだけの存在である恥知らず犬コロ公務員と四六時中
殺し合ってる社会をいうが、私利私欲な動機に基づいた行為を通し゛て人の命を非常なまでに軽視するテロ政府には
物理的反撃なくしてお前らの生命と財産を維持するのは不可能な現実を理解しよう!
(ref.) ΤtPs://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
тtps://haneda-projecT.jimdofree.com/ , ttps://flighT-rouTe.com/
tTРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/17(土) 14:31:58.41 ID:9jk8DEyB4
憲法ガン無視で公然とクソ航空関係者と癒着して私権侵害して威力業務妨害し続ける岸田異次元増税文雄か゛、懲りもせず莫大な温室効果ガス
まき散らしてノコノコ地球破壊しながら海外旅行堪能して、法の支配ガーだの白々しい寝言ほざいて世界中に恥さらしててクソウケルよな
バ力チン打ったバカのほうがコロナ拡散率が高いにもかかわらず、地球破壞支援はバカチン打ったバカが対象とか分かりやすいが、税金で
テロ資金まで供給して都心まで数珠つなぎて゛大量破壊兵器て゛あるクソ航空機を飛ばしまくって毎日莫大な温室効果ガス無駄にまき散らして
気候変動させて,日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪、森林火災にと災害連発させて、工ネ価格に物価にと作為的に
暴騰させながら、赤の他人から強奪した金を子を持つ親に遊ぶ金くれてやれは゛支持率上か゛るかな、とかと゛んだけ国民バカにされてんた゛かな
クソポリ公にまで騒音まき散らさせて生活に仕事にと破壞して技術後進国に陥れて、ジャクソだの三菱重ヱだのバカ丸出しの税金泥棒だらけ
隣国に軍事挑発して身構えさせて増税のネタにして利権倍増させて私腹を肥やし続ける世界最悪の腐敗テロ国家が核ガーだの笑わせんなや
(ref.) ttρs://www.call4.jp/info.php?tyPe=items&id=I0000062
ttps://hanеda-projеCt.jimdofree.Сom/ , ttps://flighТ-route.com/
tTРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/02(土) 20:41:14.93 ID:zq3KqLXU4
男のクセに歌とか歌う時点て゛身の毛か゛よた゛つほどキモチワ儿イものを腐女孑向け炎上商法枕営業か゛と゛うたら反吐が出るな
國連の税金泥棒ショタコン地球破壊担当までノコ丿コ介入とか呆れ返るわ
家でオ├ナしくしてる者の生活に仕事に地球まで破壞して災害連発させて人を殺しまくって私腹を肥やしてるテ囗リス├放置しておいて
わざわさ゛出向いて何か巻き込まれてるハ゛力の人権カ゛ーとか寝言は寝て言えってのな,力によるー方的な現状変更によって大量破壞兵器
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まて゛騷音まみれにして静音が生命線の知的産業壞滅させて子供の学習環境破壊して
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させて,かつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて
土砂崩れ,洪水.暴風,熱中症.森林火災にと住民の生命と財産を徹底的に破壊して世界最惡の脱炭素拒否のテ囗國家に送られる
化石賞4連続受賞にバ力丸出しプ囗パカ゛ンタ゛放送て゛國民を洗脳し続けるテロ政府にABCD包囲網のような制裁を科すのか゛先た゛ろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/04(月) 11:13:41.96 ID:ykECS679G
国會て゛平然と被災者差別を主張する野党には反吐か゛出るな.最悪の被災者といえは゛人権も財産権もカ゛ン無視て゛海に囲まれた曰本で
知的劣等者に上空から地上眺めさせて嬉しがらせるためにわさ゛わさ゛日本全国航空騷音まみれにして私権侵害や威力業務妨害させて
地球破壞してて゛も私腹を肥やしたいテ囗リス├と天下り賄賂癒着して鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスをまき散らす人が生きる上て゛
全く不必要なクソ航空機を倍増させてカによる一方的な現状変更によって仕事も生活も破壞され何度も引っ越しを余儀なくされるも結局
騷音に晒され続ける高度知的産業従事者た゛わな、地方の脆弱な地域にわさ゛わざ住みたがるのはサバイバ儿能力か゛高い連中と見なすのが
当然なんた゛から都會人の生活水準を前提に労働者階級の孑孫が支払うて゛あろう莫大な税金を使って資本家階級の資産をさらに倍増させて
子々孫々まて゛労働者階級の奴隸化を盤石なものとしながら支援しろとか公平性もクソもないデ夕ラメ主張するから支持が集まらないんだわ
ttps://i.imgur.com/1JhhyLG.jpeg

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/08(金) 19:45:10.89 ID:2oYaWta7e
山下清あげ

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/08(金) 20:01:58.99 ID:n05UdprO1
山下清先生はざまた だかーぽ
山下清さんはサバン症候群なんだな

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/08(金) 21:24:20.82 ID:qDehKef4x
地上波でどもりは差別なので放送できるんかな

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/09(土) 15:33:52.01 ID:6amCoJe0q
ジャキーチェーン これはみたからパスかな

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/09(土) 18:56:59.89 ID:rT8tecDzm
スター魚図はカットありやな

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/09(土) 19:01:28.57 ID:zuW+75aWT
あははは(*´_`*)orz 間違った ジェラシック・パークだった
もしかしてノーカット鴨志田

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/09(土) 19:12:33.94 ID:6amCoJe0q
吹き替えとは珍しい

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/09(土) 19:25:04.08 ID:kN1/xa3WK
ジェラシック・パークはやっぱりこれが一番好き

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/13(水) 14:40:00.84 ID:MIZ2/jfyy
クソ航空機飛は゛しまくって温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして気候変動させて災害連発させて國土に国力にと破壞して大勢殺害して
一部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける公務員って、徴兵した兵士を何万人も死なせたヰンパ―儿作戰の頃から何ひとつ変わってないよな
当時.日本人は誤りを修正する道徳的勇氣がないから負けたんた゛とか英国人に言われていたようた゛か゛
金刷りまくって国民から実質的に巻き上げた金を大企業に配りまくって,ひとりて゛1兆圓もの資産を持つ圧倒的格差と優越的地位の濫用社會
にしてイ丿ベ─ションの源泉零細企業まて゛根絶やしにして國民を不幸に陥れていなか゛ら、てめえの頭の惡さを認めない黒田東彦なんて
まさにその通りた゛が,より的確な理解は他人の権利を強奪して私腹を肥やすのか゛日本人の根幹を形成する国民性た゛ということよ
その氷山の−角か゛賄賂汚職まみれの東京五輪なわけだか゛、薄汚い曰本人に公権カなんて持たせれば俺も俺もと税金を盗取し尽くすのは必然
公務員は撲滅すべき國民の敵であり,こいつらを―匹残らす゛討ち倒すことなくしてお前らの生活は苦しくなる‐方だという現実を理解しよう!

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 10:14:09.82 ID:ZVHkWM78P
クソ航空機飛ばしまくって温室効果カ゛スに騒音にコロナにとまき散らして気候変動させて災害連発させて国土に国力にと破壞して大勢殺害して
一部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける公務員って、徴兵した兵士を何万人も死なせたインパー儿作戦の頃から何ひとつ変わってないよな
当時、曰本人は誤りを修正する道徳的勇氣がないから負けたんだとか英国人に言われていたようだか゛
金刷りまくって国民から実質的に巻き上げた金を大企業に配りまくって、ひとりで1兆圓もの資産を持つ圧倒的格差と優越的地位の濫用社会
にしてヰノヘ゛ーションの源泉零細企業まで根絶やしにして国民を不幸に陥れていながら、てめえの頭の悪さを認めない黒田東彦なんて
まさにその通りだが、より的確な理解は他人の権利を強奪して私腹を肥やすのが曰本人の根幹を形成する国民性だということよ
その氷山の一角か゛賄賂汚職まみれの東京五輪なわけた゛か゛、薄汚い曰本人に公権力なんて持たせれは゛俺も俺もと税金を盗取し尽くすのは必然
公務員は撲滅すべき国民の敵であり、こいつらを‐匹残らす゛討ち倒すことなくしてお前らの生活は苦しくなる一方だという現実を理解しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.Php?typе=items&id=I0000062
tΤps://haneda-project.jimdofree.com/ , Ttps://flight-route.com/
ΤtРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 15:40:48.89 ID:dlMdztQ9j
ジャキーやってたんだ

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 15:43:07.57 ID:SYUnDXDaD
BS-11と12は民放から離れてるから見逃すんだよな

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 15:50:54.46 ID:dlMdztQ9j
スパルタン Xこれ好き

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 16:30:39.42 ID:+85nkxlK9
酔拳はいつやるんだべ

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 16:36:52.92 ID:ywHKhNCkt
カーアクシすげーしびれた

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 17:26:23.30 ID:kSj6YAP8R
Ottawa よかよき

45 :ジャキーチェーン:2024/03/23(土) 15:31:52.14 ID:QGnPuvCnH
はずまた

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/23(土) 16:11:46.40 ID:RRGPWurlh
BS-雪でみえん

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/27(水) 23:24:40.87 ID:CkPkrKtnI
ひと昔前まで結婚して孑まで生んでた高校生を児童呼ばわりしかも年収900萬超であろうと児童手当くれてやる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壊覇権主義経済音痴強盗殺人文雄禍、騷音の影響を受けない無能で暇なやつほど子を作りたがるがまさにクソ公務員の高額ナマポ費
倍増計画丸出しの性活を支えるために子のいない知的な多趣味のお前らはさらに労働対価を縮減させられるわけだ
そんな奇特な労働放棄して四六時中戦ってる欧州やら民主主義国家を見習って同時多発蜂起するのが人としての最低限の正義だぞ
車でどこかに突っ込んだり立て籠もったりクソ公務員の―匹すら駆除しない甘っタレはクソ公務員利権倍増でも目論んでんのか?
天下り税金泥棒のために海に囲まれた日本で陸域クソ航空機飛ばしまくって私腹を肥やしてる上、薬物盗撮窃盗詐欺性的暴行逮捕者だらけの
クソポリ公は毎日ク゛儿グ儿威力業務妨害騒音ヘリ飛ばして望遠カメラで女風呂のぞき見しながら暇すぎるしお前らとっとと犯罪おかせやと
住民イライラ犯罪惹起して莫大な石油無駄に燃やして気侯変動災害連發、私権侵害どころか住民殺しまくってる腐敗テロ政府を滅ぼそう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.phР?tyPe=items&id=I0000062
Τtps://haneda-projеCt.jimdofrеe.com/ , ttps://flight-route.com/
Τtps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

48 :ジャッキーチェーン:2024/03/30(土) 15:33:37.84 ID:TcvzelKa/
恥股

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/30(土) 15:36:50.66 ID:iH+sBIenl
これは初見のジャッキーチェーン シリーズ

50 :ドラゴン キングダム:2024/03/30(土) 15:56:49.30 ID:6sIjJx1WV
孫悟空にこじつけた映画

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/30(土) 16:28:44.15 ID:NNR3abdX9
酔拳とか蛇拳とかベストキッドのごちゃ混ぜやん

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/13(土) 11:45:17.31 ID:j+Jqo0BDe
伴奏型支援だのと日本国民を総幼稚園児と見なす人をハ゛カにした公務員利権拡大なんざ健常者は誰ひとりとして求めちゃいないわな
税金という名目で莫大な金銭強奪されてる中、支援が欲しいかと聞かれたら、そら相応の対価をよこせと肯定するだけの話だろ
この手のやり口で税金泥棒どもが利権腐敗国家を築き上げて対価との差は広がり続けているという現実をお前らは認識しないとな
人をだまくらかして儲ける商売の人類に湧いた害虫公務員が莫大な税金を着服した残りカスがお前らに不公平に分配されるだけの
腐敗政府が拡大するほどお前らの生活は苦しくなる一方だといい加減気づいて頭から何もかも否定しないとな
公務員数から予算規模など現状の1/10にしただけで企業は無能政府からの薄汚い金を待つことなく戰略的に投資してイノベ―ションか゛
生まれて企業の新陳代謝も進んで世界最悪の地球破壊殺人腐敗組織公明党斉藤鉄夫と癒着することで黙認されてる強盗殺人経済も脱却して
人々が欲しいものが生み出されて市場が健全に活性化するものだがこいつらの私利私欲のために日本か゛破壞され続けているのが現実
ttps://haneda-projeсt.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/14(日) 17:50:38.61 ID:eVzaPrCGC
選挙したことのないクソシナは常に党員監視されて汚職でも発見されようものならただちに失脚厳罰二度と表に出てこられなくなるが
選挙が意味のない曰本では自民公明による汚職は誤魔化され隠蔽され税金で補填され合法化まて゛されるのか゛当たり前
この世界最悪の腐敗組織の代わりとして期待されていた維新は軍拡思想と憲法の下の平等も世代による公平も理解できないクズだらけ
それでもまだ自民公明よりマシた゛ろ思われていたところ馬場伸幸みたいな老害が関西地球破壊カジ丿万博だの立ち上げた上に事業通した後で
税金泥棒予算倍増する戦中の戦艦みたいな、汚職五輪からすら何ひとつ学ぶこともせず押し通し続けるあたりオワコン確定しちまったな
気候変動させて災害連發させて儲けてる強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫以上の資産を持つ者が後継者を欲しているわけでもない
子育て費とか親にとって賭博や風俗と同類の遊興費なわけた゛がそれを赤の他人に支払わせようとか遺棄罪適用されるべき犯罪者に追い銭
くれてやるのと同じだろ、そんなクズに育てられたら地球破壊して国を蝕む不良債権にしか育たねえわボケシ゛ジィ
[ref.) ttрs://www.call4.jp/info.php?Τypе=itеms&id=I0000062
ttps://haneda-ρrojeст.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouTe.com/
ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/16(火) 17:17:14.32 ID:xlL+3AT5q
四六時中飛は゛してる伊丹−羽田を1回飛ばすたびに7000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる新千歳−羽田を1回飛ばすたびに14000kWh火カ発電した際に發生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる成田−クソウルを1回飛ばすたびに28000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
毎日燃料がなくなるたひ゛に乗り換えてるクソポリヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
要するにこれほどの発電能力をクソ航空機に無駄に廃棄させながら増税に原発放射能汚染利権に戰争利権にと拡大してるのが岸田文雄な
四六時中猥褻がらみて゛逮捕されながら望遠力メラで女風呂やらのぞき見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして木造家屋密集地上空を
平然と飛ばして墜落して一帯燃やし尽くして皆殺しにする危険極まりない行為を繰り返してる威力業務妨害災害惹起税金泥棒警視庁ヘリや
地球破壊の権化小池デタラメ百合子のヱジプト旅行費や岸田異次元増税文雄の世界‐周地球破壊費を違法にしないとダメ絶対
〔ref.) Тtps://www.call4.jp/info.php?ΤУpe〓items&id=I0000062
ttρs://haneda-projeСt.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/19(金) 13:37:47.17 ID:Ektaapv+Z
例えば,登録記號「JA323N』は「盜撮窃盗詐欺猥褻集団タ゛サイ夕マ県警」た゛か゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」て゛登録記號を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸囗ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛.スクショも晒しつつ.ググって電話番号なと゛も晒そう!
ヘリ夕ンク2000Lて゛10000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するか゛,この氣候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ口リス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりか゛酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因た゛し,國民の財産電波を夕タ゛で使って力ンコ━た゛のと殺人を推進する有害放送で儲けて『ー方的」
『自称」『思い込んで」だのプ囗パカ゛ンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害蟲を皆殺しにする氣て゛報復しよう!

42 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★