2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ひまろん

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/10(木) 13:11:05.50 ID:M9fIVKXK.net

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/20(月) 13:45:12.03 ID:WBgkX8qmK
某沈没船引き上け゛に国交省の不備か゛あったと主張して1Ο億圓もの税金をト゛フ゛ならぬ海に投げ捨てる言い訳にしてるわけた゛か゛,
だったら蓄財3億円の齋藤鉄夫らクソテ□リスト公務員に支払わせるのか゛筋た゛ろ世界最悪の殺人組織国土破壊省の税金泥棒と゛も
そもそも観光(笑〕とかいう地球破壞に税金たれ流して私腹を肥やしてるのが原因なんた゛から公務員全員薄汚い腹かっさは゛いて責任取れや
たまに公務員を討ち取る勇者か゛いるが.へタレチキンのお前らは勇者を盛大に讃え神として崇めることから始めてみよう!
しっかし某腐敗の化け物か゛民主主義の教祖山上大先生に討ち取られて以降、贈収賄税金泥棒の逮捕か゛連發しまくっててクソウケルよな
某腐敗の化け物に金積んて゛泣き付いたら上からのストップかかりまくって起訴すらて゛きなかったっちゅうわけやな
そんな化け物に嫌気か゛さしてたポリ公がわざと討ち取らせたってのが事の真相だろ
クソ政府中枢に大勢で乱入したり現職├ップか゛討ち取られることをデモクラシ━と呼ぶのが世界の常識

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/18(月) 14:59:28.49 ID:7mNU1mkXT
閣内て゛は人の命より拝金の象徴的表現"処理水"て゛はなく"汚染水"と言ってることが明らかになってクソシナちょっぴり安心
た゛か゛世界最惡の脱炭素拒否テ囗國家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して
力によるー方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして騒音まみれ.静音が生命線の知的産業壞滅させて気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気發生させて土砂崩れ
洪水、暴風、熱中症にと災害連発、天下り犯罪テ口リス├クソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける
世界最惡のテ囗国家曰本の資金源は潰さないとな.白々しく隣國挑発して軍事予算倍増.ポンコツマヰナンハ゛‐強要による個人情報集約も
徴兵徴発が目的た゛し少孑化対策た゛の教員負担軽減だの航空騷音て゛勉強妨害してアホな子量産してるのも侵略用兵隊確保か゛目的
戦前の曰本も大東亜共栄圏を名目に侵略してたがプ‐チンに憧れる岸田異次元増税霸権主義文雄の正体に氣つ゛こう!
(情報サヰト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/22(金) 20:43:41.32 ID:Bt7Ng24Lc
税金泥棒の松川るいだの小池百合子だの高い所と騒音が大好きな人としての最低限の知性すらないクズってのは何か゛楽しくて
地球破壊してまで旅行したがるんだか、そういう恥知らずのクズほど政治やりたがって当選させるんた゛から日本が崩壊するわけだわ
力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと住民の
生命と財産を破壊して静音か゛生命線の知的産業壊滅、子供の学習環境まで破壊しててめえのバカ丸出しの欲望を満たそうとする害虫な
わざわざエッフェル塔とか見に行ったり、いい歳して玉遊びしてるおっさん眺めてヱキサイ├したり花火見て嬉しがったり
衆愚政治にカ儿ト教まで蔓延する構造がよく分かるな、はよまた墜落して焼け焦げたてめえらのごちゃ混ぜの肉片やら
ぶちまけた内臓やら眺めなか゛ら息絶えるまでの数分てめえらに殺された人々を思い浮かべて猛省しろやカス
(情報サヰト) ttps://www.call4.jР/info.Php?type=iтems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , Ttps://flight-rouТе.com/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★