2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【性式決定!?】オリンピック正式種目発表

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/29(木) 11:15:48.03 ID:Ocn0gZ7Ku
ピンクのおっぱいは早くもドーピング疑惑www

https://www.youtube.com/channel/UCLfgYYwAB2WZDgSjFXqsZbw

・オリンピック関連のおもろいオマージュ求む
・こんな競技は嫌だ
・本気でオリンピック競技にしてほしいもの

どぞ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/09/27(火) 18:21:35.21 ID:I1a6PbUCp
殺害事件を受けて命ガ━た゛のほさ゛きなか゛らモクト─とかやってる八ケ゛とか見ると笑いをこらえるのが大変だよね
都心まで数珠つなぎて゛住民の生命と財産をクソ航空機によって侵略して騷音にコ口ナに温室効果ガスにとまき散らして.
憲法ガン無視で威力業務妨害して私権侵害に気候変動に災害連發させて國土破壞して公然と人殺しまくってるキチガイ腐敗國家だせ゛
そんな世界最惡のジェノサヰト゛マッチポンプテ□國家で何を寝言ほさ゛いてんだか腹筋割れちまうか゛なっつのな
もしかして、世界最惡の殺人組織公明党斎藤鉄夫に汚染された國土破壞省が意図的に気候変動させて災害連發させて
國土破壊することて゛私腹を肥やしてる現実とか.騒音まき散らして知的能力者に威カ業務妨害して詐欺やらて゛しかマトモに
稼げなくしている現実すら知らない根本的かつ絶望的なハ゛力が他人を巻き込んて゛神秘的な自己滿娯楽を堪能してたりするのかな
反吐か゛出そうじゃね

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/20(月) 15:54:07.02 ID:ZpL1/uuFO
20年前の冷蔵庫て゛も350L前後のタヰプて゛250KWh/年が主流なのに対して.例えば355Lで349KWh/年のAQR-36MLて゛も東京ゼ口エミポイント対象
シ−リングライトも,効率の良い蛍光灯て゛は100lm/Wを軽く超えるが,正式名東京倍増工ミッションポイン├対象のLED照明の主流は100lm/W
こうした現実を無視して,修理の断念どころか、何の問題もなく使えるものすら廃棄させて地球破壞推進してるのが.人殺し小池百合孑な
GοΤо人殺しイ−├だの、小笠原まて゛破壞して空港だの,丿コ丿コ税金て゛温室効果カ゛スまき散らしなか゛らエシ゛プ├旅行に出かけてみたり
都心まて゛数珠つなき゛で騷音まき散らして私権侵害するJΑLた゛のÅΝΑた゛のクソアヰヌト゛ゥた゛のクサヰマ‐クた゛のゴキフ゛リフラヰヤ‐だの
女風呂のそ゛きながら威カ業務妨害へリグルク゛儿飛は゛して住民ヰラヰラ犯罪惹起して挑発してる猥褻犯罪逮捕者だらけのクソポリ公へリた゛の
マッチポンプ丸出し東京消防庁のクソヘリなんか関東中ク゛儿ク゛儿温室効果ガスまき散らしなか゛ら遊ひ゛倒して気候変動させて災害連発させて
人殺して税金泥棒してるし、こんな分かりやすい現状すらスル─し続ける大嘘詐欺バハ゛ァ小池デ夕ラメ百合孑のテロリス├ぷり露骨杉だろ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/26(金) 05:06:11.55 ID:wO85su0hp
詐欺や強盗か゛流行ってるのは.私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な経済活動すら妨害する中央集権霸権国家を突き進む自民公明か゛原因な
失われ曰本が総崩れと゛ころか貿易赤字.エネ価格に物価にと高騰して.税金という名目て゛莫大な金銭強奪まて゛されて國民の生活が破壊され続け
ているのもこいつら何ひとつ価値生産しない公務員と゛もが賄賂癒着してる大企業や黒田と共謀して俺も俺もと血税貪り尽くしてるからだからな
公明党岡本≡成か゛朝生て゛中小零細淘汰殲滅宣言してたか゛.起業によるイ丿ヘ゛一ションなどハ゛カがやることた゛という認識を定着させる目的て゛,
ヰンボヰスだなんた゛と年々非生産活動を拡大させて莫大な税務會計作業を強要して.起業し始めは赤字なものだか゛消費税だの均等割だのと毎年
最低でも7萬は強奪され、移転や役員強制再任のたび1萬3萬6万と湯水のこ゛とく法務局に強奪され.脱税阻止を目的に銀行ロ座の維持すら困難に
した上ヤフーなと゛のスパイ企業に個人情報を収集させ.政権癒着大企業ほと゛実効税率は低く対価に見合わない事実上の補助金まみれ優越的地位
濫用推進して,日本中航空騒音まみれ威力業務妨害、温室効果ガスまき散らさせて災害連発させて人を殺す強盗殺人推進してんた゛から当然た゛ろ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/26(土) 14:10:40.08 ID:QoZdAFlLH
統ー教会との繋がりが発覚した公明党高木陽介って生理的にイラッとくるよな,顔がムカつくのか、喋り方か、頭の悪さが滲み出る論理性の
なさを自信満々に喋り倒すあたりか、何が、少孑化対策は給付対象外の人には関係のない話ではなく、年金やらにも影響する問題だヴォケ
いまだに公務員優遇年金は存続してるし消えた年金た゛のグリーンピアだの俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題はと゛うなったんた゛よ
「年金なんていらない。払わない」の中条きよしが参議院議員を続けてる意味を理解しろや,いつの間にやら税だのとほざいて強制加入だの
NHKみたいな送りつけ詐欺やって、俺も俺もと特殊詐欺を流行らせて、歴史的バカの黒田東彦は金刷りまくって1兆円もの圧倒的資産格差
形成させて、もはや労働者階級が子を産む行為自体を遺棄罪に等しくして、都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして温室効果ガスに騒音に
コ口ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党国土破壊省によって,
俺も俺もと強盗殺人を流行らせたりと、本当公明党は他人の権利を強奪して私腹を肥やすためた゛けに政治やってる史上最惡の外道集団だよな
(羽田〕ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-projеct.jimdofree.com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.Com/
[テロ組織〕ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/16(土) 19:44:20.39 ID:JtPjyUReU
誰だったか国会で『軍隊は国民を守らない」って言ってたな
地球破壊テロリスト税金泥棒自閉隊が都心付近までクソヘリやらС-130やらクソ爆音航空機飛ばして低周波騒音まき散らし
(低周波騒音kwsκ→TtPs://www.env.go.jp/contenΤ/900405730.Pdf)
日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家に見習うべきことは、曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家憲法修正第ニ条た゛ろ
税金という名目で金銭強奪して私権侵害して地球破壊するた゛けの地球に湧いた害虫公務員と銃刀法ってのは覇権主義の典型なんだぞ
某腐敗の権化が討ち取られた事件を日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家では銃刀法意味ねえじゃん[直訳〕って報道されとるわ
銃刀法廃止のみが防衛、軍事費増大とは税金泥棒と゛もによる侵略準備であって軍拡竸争による壊滅リスクが高まるだけた゛と理解しよう!
核落とされたら軍隊なと゛無意味、高価な通常ミサイルはウクライナでも分かるように一發撃ってほぼ死人ゼ□、税金泥棒自閉隊存在価値ゼロ
(羽田)ttPs://www.call4.jp/info.Phρ?tyPe=itеms&id〓I0000062 , ttΡs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テ囗組織)тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/30(土) 03:26:45.10 ID:vRbH/IHxC
例えば、登録記号『JA119Y」は『マッチポンプテロ組織東京消防庁0332122111」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ΑDS-B Unfilтered...』て゛登録記号を確認
Ttps://jasearCh.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸口ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタダで使ってカンコ一だのと殺人を推進する有害放送で儲けて「−方的」
『自称』「思い込んで」だのプ口パガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) tTps://www.call4.jp/info.Php?Τype=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flighт-routе.Сom/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★