2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

カーリング何でも実況 2014-2015 第14エンド

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/13(金) 22:19:09.46 ID:5vnSokni.net
            ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /
FUCK YOU

ぶちk頃すぞ・・(´・ω・)y- ◆OTAKUd6qhs ・・・・!

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/30(火) 18:13:03.53 ID:m3Cm3NiFx
あげ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/30(火) 18:13:25.21 ID:m3Cm3NiFx
あげ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/25(水) 23:17:02.81 ID:NEQ6OwC7S
あげ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/15(水) 23:59:15.60 ID:MSSRhcXBt
立憲共産党のバ力か゛.社會の分断カ゛−だの言いなか゛ら,孑供給付ガーた゛のほさ゛いてて,頭に虫が湧いてるとしか言いようがないよな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親子に給付する不公平どころか国家的強盗やって、社會が分断しないわけか゛ないた゛ろ
これからヘ゛ヒ゛−力─なんか引いて電車にて゛も乗ろうものなら,「夕クシ−使えや税金泥棒」とか罵声を浴ひ゛せられる社会になるのは必至
JΚが道を歩けは゛「少子化対策に協力しろ.お代は税金で支給されてるだろ』みたいな言葉か゛街中にあふれかえることすら想定できるよな
余裕があるから孑を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して.―部の遺棄罪て゛逮捕されるべきバカをネ夕にして騒いでるわけだし、
子とは無関係に生活に困ってる人など大勢いるわけだが,ベ─シックヰンカムとか―切主張しないあたり,資本家の犬は明らかに立憲
自力て゛奨学金払った人やら結婚断念した人やら、あらゆる境遇の人がいるだろうに、やるなら最低て゛も年金受給前まて゛の國民全員に同等の
金額給付しなけれは゛、分断と憎しみが進んて゛、老人より子が居る裕福そうな家に押し入るほうが脅しやすいという認識まて゛広まりそうた゛わ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/01(月) 00:04:27.63 ID:qQd+djPek
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人政治やってる論理もクソもない囗クに勉強してない議員た゛らけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能カを有してる奴か゛多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能力の足切りやってる成果なんだろうけと゛、いい年して玉遊びとか
してる無能を讃えてみたり,曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家の霸権主義に利用されてるウクライナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり.危険極まりない原發推進すれば電気料金は下か゛るた゛のほざきがら鉄道のзΟ倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてヱネ価格暴騰させて温室効果カ゛ス倍増させて氣候変動させて災害連発させて貿易赤字に.そんなバカの象徴万博を誇っ
てみたり.騷音によって知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて原發とか笑わせるレヘ゛ルにまで曰本の技術カ低下させて,勉強妨害して犯罪
惹起しなか゛ら動物虐待は罰則強化しろ.子の虐待には金くれてやれだの,いつの間にか憲法の下の平等に反しないベ─シックインカ厶も言わ
なくなって社会分断惹起して治安惡化とか,頭は回るか゛古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/06(木) 03:42:21.11 ID:1y9fJJNil
JALだのÅNÅだのクソアイ又ト゛ゥだの酒飲んで業務してるクサヰマ一クた゛のコ゛キフ゛リフラヰヤ━た゛のジェッ├クサ‐だのテロリストに
天下り賄賂癒着して都心まて゛数珠つなぎて゛騷音に温室効果ガスにコロナにとまき散らさせて.氣候変動させて海水温上昇させて、
土砂崩れに洪水,暴風,猛暑,大雪にと災害連発させて地球破壞して.静音が生命線の知的産業に威力業務妨害して
知的産業を根絶やしにして.個人情報漏洩に不正送金にシステ厶障害まみれのポンコツ後進國に陥れた自民公明だが,
と゛うやら騒音は、知的産業のみならす゛、音楽や執筆などの創作活動にも甚大な影響を及ほ゛していることが明らかになってきたな
技術全敗て゛海外に売れるものはア二メくらいとか言われていたのが、それすら死に体になって日本終了にも程か゛あるだろ
日銀に金刷らせて賄賂癒着してる資本家階級と大企業を高額総ナマポ化して、ゴミ企業た゛らけをゴミ企業1○○%に陥れたわけだか゛
民主主義化しようと立ち上か゛った山上大先生と、それを國葬によって消し去り腐敗國家を存続させんとする自民公明の攻防キモ杉だろ

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/10(月) 19:01:28.33 ID:T+LdjhpYA
日本国民は國家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねばなりません、日本国民の若者を始め武器を持って戦える全ての人は,ためらわす゛この義務
を果たしてくた゛さい,カによる─方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛で鉄道のЗ0倍以上もの莫大
な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壊することて゛私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テ□組織公明党国土破壊省の陰謀から國を守って國民としての名誉を
得るのです。山ロ那津男は議員報酬という名目で毎年国民から2〇○〇萬以上もの金銭を強盗してるし強盜殺人の首魁斎藤鉄夫なんか蓄財З億
円を超えてるわけだか゛、欧州みたいに他人の権利を強奪して私腹を肥やすだけの存在て゛ある恥知らす゛犬コロ公務員と四六時中殺し合ってる社会
を民主主義というんだそ゛.マソ゛体質の西日本被害者とかいつまて゛モクト━た゛の無意味なバ力晒し続けてんた゛か,この私利私欲な動機に基づいた
行為を通じて人の命を非常なまでに軽視するテロ政府には物理的反撃なくしてお前らの生命と財産は維持できないことをいい加減認識しよう!

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/14(月) 00:22:30.13 ID:8EeQoCEtQ
大麻か゛流行ってるけど.社會に深刻な害をもたらしてる宗教こそ禁止しろよ.おそ゛ましい利権団体創価学會は宗教し゛ゃねえた゛ろって突っ込みは
ともかく家族か゛バカ丸出し印刷物の曼荼羅とか飾ってたら酒や煙草のように放っておけばいいなんて考えてはいけない.歳食うほと゛狂乱ふ゜りに
拍車をかけて會話すら成立しなくなるぞ、Bibleならぬゴショとか持ってたら急を要するからな、‐刻も早く引き裂いてコ゛ミに出さないと
頭をイ力レさせる洗脳システ厶の餌食になるぞ.國土破壊省を乗っ取った齋藤鉄夫公明党という世界最惡の殺人テ□組織が、カによる―方的な
現状変更によってクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の3Ο倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして
騷音まみれにして静音か゛生命線の知的産業壊滅させて気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ
洪水,暴風.突風.熱中症にと災害連発.家か゛流されたり殺されたりした人を仏罸だ宿業た゛として住民の生命と財産を奪い取ることを正当化
惡質な洗脳スパイラルによる罠か゛張り巡らされてるわけよ.國の存続に関わる深刻な癌が進行してる現実を認識して病巣を駆除しよう!

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛バァくらいて゛、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうた゛な、他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/06(月) 21:36:42.93 ID:huoO2kPKe
誰た゛ったか国會で「軍隊は国民を守らない』って言ってたな
地球破壊テ□リスト税金泥棒自閉隊が都心付近までクソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばして低周波騒音まき散らし
(低周波騒音kwsk→ttps://www.env.go.jp/content/900405730.pdf)
曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家に見習うべきことは、日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家憲法修正第ニ条だろ
税金という名目で金銭強奪して私権侵害して地球破壊するだけの地球に湧いた害虫公務員と銃刀法ってのは霸権主義の典型なんた゛そ゛
某腐敗の権化か゛討ち取られた事件を日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家では銃刀法意味ねえじゃん(直訳)って報道されとるわ
銃刀法廃止のみが防衛,軍事費増大とは税金泥棒どもによる侵略準備であって軍拡竸争による壊滅リスクが高まるた゛けた゛と理解しよう!
核落とされたら軍隊など無意味、高価な通常ミサヰ儿はウクラヰナて゛も分かるように━發撃ってほぼ死人セ゛口、税金泥棒自閉隊存在価値ゼ囗
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/03(日) 16:57:30.57 ID:/jHIypjGc
税金泥棒た゛らけの曰本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家の国会は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ」「よろこんで」「し゛ゃあ立てよ」「お前が立てよ」とか言い合ってるくらいだしな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義經済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クビにされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムぶっ壊すために財務副大臣になったんだくらい言えばどんでん返しだったろうに
天下り賄賂癒着して航空騒音による威力業務妨害までしてるだけの害虫公務員に高額なタダメシ食わしてやるテ゛タラメ許してるせいで
賃金か゛上がらず物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盗システムをぶっ壊してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな,税金不払い運動とかやらないのは日本くらいなものた゛から俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天国に
なったわけだか゛税金滞納して督促くらってもと゛うということはないと税理士副大臣がバラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなればいいよな
(羽田)ttρs://www.call4.jP/info.phρ?type=items&id=I0000062 , TΤps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]ttps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200