2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

本日のカタストロフィ対応スレ

1 :M7.74:2017/09/21(木) 04:34:42.55 ID:t0AeKuIr0.net
本日の阿鼻叫喚をいかに処理するか
皆さんの力量が問われます

2 :M7.74:2017/09/22(金) 15:14:30.64 ID:EJIgYY1j0.net
目を覚ませ、灰色の羊たち。私はGLOY1717。必ず最後まで読まなくてはならない。いま、枯草に火がついた。

目を覚ませ、灰色の羊たち。気づかぬうちに汚されたその柔毛を清める時が来た。
目を覚ませ、灰色の羊たち。私たちはお互いの汚れを舐めあって清めなくてはならない。
目を覚ませ、灰色の羊たち。まだ間に合う。だが、今は薪をくべている所だ。そう時間は多くない。
目を覚ませ、灰色の羊たち。私たちは彼らの謝肉祭で銀皿の上に乗るわけにはいかない。
目を覚ませ、灰色の羊たち。私たちの子孫は生れながらにして灰色。汚れている。

目を覚ませ、灰色の羊たち。世界は私たちの為にあって、今の社会は私たちの為にあるわけではない。
目を覚ませ、灰色の羊たち。気付かなくてはならない。黒い羊たちが求めるものは何なのか?
目を覚ませ、灰色の羊たち。あなたが望む平和に主語はあるか?
目を覚ませ、灰色の羊たち。それは私たちの命を守る為の物ではない。私たちを殺す為の物だ。
目を覚ませ、灰色の羊たち。あなたは本当に善悪を見極める眼を持っているのか?
目を覚ませ、灰色の羊たち。彼らはあなたの敵では無い。そしてあなたも彼らの敵ではない。
目を覚ませ、灰色の羊たち。あなたのその無関心が彼らを殺し、また、あなたの愛する者を殺すのだ。
目を覚ませ、灰色の羊たち。この群れは何処に向かっている?先頭は見えるか?最後尾は見えるか?

目を覚ませ、灰色の羊たち。そんな紙切れより、もっと大事な物を私たちはいつ忘れたのか。
目を覚ませ、灰色の羊たち。そんな板より、もっと大事な物を私たちはいつ忘れたのか。
目を覚ませ、灰色の羊たち。そんな箱にいくら善意を詰めたって、群れの進路は変わらない
目を覚ませ、灰色の羊たち。私たちは与えられた餌、与えられた首輪、与えられた薬をいつの間に信じたんだ?
目を覚ませ、灰色の羊たち。あなたは見ていないし、聞いていない。見せられていて、聞かされている。
目を覚ませ、灰色の羊たち。あなたは考えていないし、理解してもいない。ただ、植えられている。。
目を覚ませ、灰色の羊たち。足元ばかり見ている場合ではない。すでに新しい群れは出来ている。
目を覚ませ、灰色の羊たち。彼らは黒い羊たちと戦い始めた。
目を覚ませ、灰色の羊たち。感じるか?見えているか?黒い羊を支配している山羊とその王を。
目を覚ませ、灰色の羊たち。今までのすべてを疑い、検証しなくてはならない。
目を覚ませ、灰色の羊たち。私たちは気付き、団結し、そして戦わなくてはならない。

目を覚ませ、灰色の羊たち。あなたは他の羊たちの耳元でこの事を伝えなくてはならない。世界の端まで。

目を覚ませ、灰色の羊たち。あなたの安寧は偽物だ。あなたの正義は質の悪い量産品だ。あなたとあなたが愛する者の未来などは全くの虚構だ。彼らの苦しみと、彼らの涙と、彼らの飢えと彼らの死。そして奴らの眼と、奴らの強欲と、奴らの傲慢と、奴らの謝肉祭だけが真実だ。

目を覚ませ、灰色の羊たち。いま、私たちの兄弟が業火の中に放り込まれた。

3 :M7.74:2023/07/16(日) 00:08:26.71 ID:J5hUvZziv
ミサイ儿云々だのワクチン云々た゛のクソ自民公明の白々しい税金泥棒っぷりに反吐が出るよな,私利私欲のためにー部の賄賂癒着業者と
税金泥棒して騷音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして海水温上昇させてかつてない量の水蒸気發生させて.曰本どころか世界中て゛
土砂崩れに洪水,暴風、大雪,猛暑.干は゛つ、森林火災にと災害連発.国民を殺害する気滿々て゛入国緩和と゛ころか,ワクチン打ったバ力の
ほうがコロナ拡散率か゛高い統計すら出ているにもかかわらす゛地球破壞支援はハ゛カチン打ったバカか゛対象て゛.コ囗ナ利権まで存続する氣満々
防衛という名目で増税して使途不明金着服して私腹を肥やす目的て゛,日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家とともに
軍事演習だなんた゛と北朝鮮挑発して,地球の外を飛ふ゛ミサイルを上空だのと表現した挙句に鉄道まで止めて
「ミサイ儿迷惑だな」た゛のとバカ丸出しのヰンタビュ―まて゛報道するキチカ゛イ洗脳国家
こんな茶番を平気て゛やってる世界最悪の腐敗テ口組織自民公明にいまた゛に政権やらせてるΝΡCふ゜りに北朝鮮人民までヒ゛ックリた゛ろ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hTtРs://i、imgur.сom/hnli1ga.jpeg

4 :M7.74:2023/08/15(火) 05:25:22.93 ID:6rVC/jU7h
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだが,岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな、結局.少子化か゛國の存続ガーた゛の嘘八百こいてんのは,利権確保とてめえか゛自由に殺せる兵隊がほしいという邪悪な権カ欲求
によるものだしな,日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家と共謀して軍事演習だなんだと隣國挑發して正当防衛権行使させて、白々しく
安全保障ガ―た゛のプ囗パカ゛ンダ放送連発させてハ゛カ丸出しのJアラ━トだの國民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化、相当の盆暗
て゛もなけれは゛この悪質な茶番劇を滑稽に思うわな.しっかし四六時中パンパン騷音まき散らしてる隣が住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
發想になるな、しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリか゛グ儿ク゛ル飛び回って,むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが
莫大な温室効果ガスまき散らして地球破壊して気候変動災害連発させて人殺してるのは明らか,カによるー方的な現状変更によって都心まで
数珠つなぎて゛憲法ガン無視でクソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし,お前ら惡質自民公明を殲滅するか殺されるかどちらかた゛そ゛

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛バァくらいて゛,公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態だそうた゛な,他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★